検索
  • いまだ金時ブログ主

12月のオンラインサロンのテーマ

1)わらしべ長者を実践しよう! 

モノの価格が通貨表示されている現在では、わらしべ長者的なことは発生しにくいと思う方が多いかもしれません。

しかし、人脈などにおいては、知り合いづてで思わぬ人にめぐり逢い、素晴らしい成果が生まれることも多々あります。

本日は皆さんの人生に起こった、もしくは計画しているわらしべ長者的な出来事を教えてください!

2)専門医をご指導いただいた場合のお礼について

サロンメンバーからのご質問

3)自分の自由時間について考えよう

ここ数ヶ月コロナが落ち着いてきた関係で、今まで自粛されていた県外への移動が解禁になりました。

気軽に予定を入れてしまうと、気づいた時には「自分の自由時間」が少なくなっていることに気付かされます。

自分の自由時間を確保するためにしている工夫や自分なりのルールなどがあれば、投稿よろしくお願いします。

4)法人のメリットを語ろう!

サロン内には法人を所有している方が多いと思います。法人には、決算申告などのデメリットを上回るさまざなまメリットがあります。

中略

皆さんの法人の活用を教えてください!

5)・仕事効率化への投資

先日SNSで「クリニックにおける業務効率化のためにインカムを導入する」という話題があり、興味を持ちました。本日は職場環境、自宅やプライベート、スモールビジネスなどの仕事を効率化するための投資をテーマにしてみたいと思います。お気軽に投稿よろしくお願いします。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示