top of page
怜玢
  • 執筆者の写真いただ金時ブログ䞻

12月のオンラむンサロンのテヌマ

わらしべ長者を実践しよう 

モノの䟡栌が通貚衚瀺されおいる珟圚では、わらしべ長者的なこずは発生しにくいず思う方が倚いかもしれたせん。

しかし、人脈などにおいおは、知り合いづおで思わぬ人にめぐり逢い、玠晎らしい成果が生たれるこずも倚々ありたす。

本日は皆さんの人生に起こった、もしくは蚈画しおいるわらしべ長者的な出来事を教えおください

専門医をご指導いただいた堎合のお瀌に぀いお

サロンメンバヌからのご質問

自分の自由時間に぀いお考えよう

ここ数ヶ月コロナが萜ち着いおきた関係で、今たで自粛されおいた県倖ぞの移動が解犁になりたした。

気軜に予定を入れおしたうず、気づいた時には「自分の自由時間」が少なくなっおいるこずに気付かされたす。

自分の自由時間を確保するためにしおいる工倫や自分なりのルヌルなどがあれば、投皿よろしくお願いしたす。

法人のメリットを語ろう

サロン内には法人を所有しおいる方が倚いず思いたす。法人には、決算申告などのデメリットを䞊回るさたざなたメリットがありたす。

äž­ç•¥

皆さんの法人の掻甚を教えおください

・仕事効率化ぞの投資

先日SNSで「クリニックにおける業務効率化のためにむンカムを導入する」ずいう話題があり、興味を持ちたした。本日は職堎環境、自宅やプラむベヌト、スモヌルビゞネスなどの仕事を効率化するための投資をテヌマにしおみたいず思いたす。お気軜に投皿よろしくお願いしたす。



閲芧数44回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page