top of page
検索
  • 執筆者の写真いまだ金時ブログ主

革命キャンプ

キーワードは

・ユニークなアイディアや思想を持つ人達をマッチングさせる

・リラックスした非日常的空間と時間の共有

2016年に長崎で開催された学会終了後に バーベキューをして,キャンプをする.

というかなり無謀な企画をくわだてましたww

名付けて"革命キャンプ"

医師のキャリア革命でお世話になった,古山先生が 事前に,

現地で様々な調整をしてくださいました.

会場は 長崎市 海の家あかさき

今回のバーベキューのお料理を担当してくださった坂口シェフが所有されています. すぐ外は海です!

夜遅くまでお酒を飲みながら,本当に色々な話をしました.

愚痴のような話はほとんど聞かれず,

非日常でしか味わえない,クリエイティブな時間を過ごしました.

そして,実際にテントに泊まりましたよ.

なぜか,3人寝るはずだった一つのテントに,

朝起きてみたら,5人寝てました... 狭かったです(笑)

ストレスの多い医師の仕事.みんな日々頑張っています.

ですが,今回は,そんな事もしばし忘れて, 大笑いしたり,

より詳細なレポートはこちらから


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page