top of page
検索
  • 整形外科医のための英語ペラペラ道場主

REIT信用買で実践する不動産投資セミナー


現物不動産投資はハードルが高いと思っている先生方のために「REIT信用買いで実践する不動産投資セミナー」を、関東と関西で開催することが決まりました。 不動産投資で成功する要点は下記の4つです ① 適切な投資タイミング ② 適切な投資対象 ② 銀行融資のテクニック ③ 物件運用 今回のセミナーでは、REITを用いて上記4点すべてをクリアすることを目的とした他では聴けない知識をお届けします。講師は、タレント投資家とは全く次元の異なる、「本物」の投資家です。

関東、関西それぞれに、かつて無いほどのスピードで20名近い参加希望者が集まりました。期待の高さの表れだと思います。

写真はイメージ画像です。

セミナー参加受付は終了しました。


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page